久々にバカンスに行ってきました

ウチの奥さんが懐妊して以来、約2年ぶりに家族旅行で石垣島へ行って来ました。

どっぷりレッスンやライブなど仕事してたのでめちゃめちゃリフレッシュしました。

気になったのが、ご飯を食べるときのBGM。

関西でもそうですが、飲食店はラーメン屋でもフレンチレストランでも蕎麦屋でもどこでもジャズをかけています。

今回の石垣島でもそうでしたが、なんかカッコ悪い演奏ばかりで僕は職業病的にかかっている音楽がなんなのかな考えてしまうので気になりました。

今の世の中音楽から完全に解放されるのは難しいのかな?なんて思いましたね。

来週はライブが続きますが気分も一新吹き散らかしていこうと思います。

あなたのご来場をライブ会場でお待ちしておりますっ