ランナーズハイ

日曜日の三木俊彦カルテットのライブにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

この日は、やたら白熱したライブでした。

僕自身、朝っぱらからレッスンしてたのである種のランナーズハイになってたからかもしれません。

どの曲も楽しかったのですが、中でも箕作さんフィーチャーのDarn that dreamはこのメンバーでしか出来ないサウンドになりました。

箕作さんのスイッチが入って凄い展開でした。ユーチューブチャンネルを解説して動画を上げてみましたので観てみてください。(HPトップページに動画貼り付けています。チャンネル登録お願いします♫)

他には鬼速のチェロキーをやって斉藤くんがいいソロしてました。こちらもユーチューブで観られます。

ゴリさんも安定のアグレッシブなプレイで素晴らしかったです。

ということで、今後のサウンドの発展がすごく楽しみです。

次回は9/1(日)にジャジーで決まりましたので是非観に来て下さい。

あと、来月は5/2.6とジャジーで、そして5/3.4はお馴染み高槻ジャズストリートで演奏しますのでHPでチェックしてくださいね。

★セトリ

1st
Del sasser
James
Darn that dream
Cherokee

2nd
Once I loved
I’ll remember April
It could happen to you
My one and only love
Sister Sadie