えらいこっちゃなライブが、、

一昨日の生島ジャズオーケストラの
ライブ@ロイヤルホースが無事終わりました。。

ほんま、無事生きて終えることができました。。

なんでかって??

そんなん決まってますやん!

曲が大変なんです!!

むっずい曲がこれでもか!これでもか!

と、息のつく間も無く、

どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、、。

このバンドは難しいけどカッコいいので有名な

サドジョーンズ&メルルイスオーケストラ
(通称サドメル)の曲のみをやるという、

日本広しといえど、

いや世界広しといえど、

と、いい切れるくらい

自虐的で、、

物好きで、、

マゾヒスティックな、、

ビッグバンドなのです。。

今回で3回目を迎えるのですが、

過激さは回をおうごとにエスカレートし、、

ほんま逃げ出したくなるくらい、、

べ、勉強なりました!!

けど、、決して、

「勘弁して!」

「もうちょっと楽に行きましょう!

お願いですから!」とは、言わない、

言えないのがミュージシャンの性。。

自分を高めるためには、その命をも

引き換えにする、、

悪魔に魂をも売るのでした、、
(なんのこっちゃ?)

というわけで、命を削って
お送りしたこのライブ。

お客様にも大好評で、次回は、

5/8日曜日午後にサンケイブリーゼ

での「なにわジャズ大賞受式」
にでます!!

なんでって、

このバンドのリーダー生島さんと
セカンドテナーのチャーリーさん

こと河村英樹両氏が見事
「アベック受賞」したからです!

このお二人、阪神ファンだけに
見事なアベックホームランな訳です。

このお二人にはこれまで大変お世話に
なっているし、

古い仲なのでほんま嬉しい!

みなさん、ぜひ観に来てくださいね!

一昨日以上に熱いジャズへの思いを
表現しまっせ!!





熱すぎるディンドンディンでのソプラノバトル!
命からがら終えることができたステージ。

しばらく譜面読みたくないよ〜