11月のリーダーライブ

27日(金)梅田Jazz On Top Act3 

【三木俊彦カルテット】《箕作元総g、畠山令b、松田GORI広士dr》

今月の三木俊彦カルテットは、”最強メンバー”でのライブです。

このカルテットのコンセプトがあるとすれば、「バカになる」ことでしょうか。

このメンバーで音を出すと、限界を突破してどこまでも自由に羽ばたくことができます。

細かいことなんか気にせず行くところまで行く!音楽には本質的に限界はありませんが、演者によってはこのくらいでいいだろうと限界を決める人がいます。

勿論、オーディエンスを置いてけぼりにするようなことは論外ですが、このメンバーで音を出すと、そういう「しょうもない限界」を軽く突破できます。

これは僕にとってすごく大きなことで、とことん音楽を楽しみ尽くす、他のメンバーと、オーディエンスと一緒に音を出している空間でいい時間が過ごせる。そういう確信をもって望める「いい意味でバカになれる」嬉しい、嬉しすぎるライブです。

一度聞いた人は病みつきになるであろう夜になるので、皆さまぜひ会場までお越しください。

きっと2015年がいつもとひと味もふた味も違った年になることでしょう。

[時間]19:30/21:00 [料金]予約2,300円 当日2,800円[TEL]06-6311-0147

[住所]大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F

ご予約はこちらから